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蔵書情報

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所蔵数 5 在庫数 5 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

図書館の評価を高める  顧客満足とサービス品質   

著者 Peter Hernon/[著] John R.Whitman/[著] 永田 治樹/訳
出版者 丸善
出版年月 2002.9


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 城北012882751015//一般書一般書 在庫 
2 可新012876043015//一般書一般書 在庫 
3 浜北0112654876015/ハ/閉架2一般書 在庫 
4 細江6610717362015/ハ/閉架1一般書 在庫 
5 三ヶ日6810040946015//閉架1一般書 在庫 

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書誌詳細

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資料区分 図書
書名 図書館の評価を高める  顧客満足とサービス品質   
副書名 顧客満足とサービス品質
著者 Peter Hernon/[著]
著者 John R.Whitman/[著]
著者 永田 治樹/訳
出版者 丸善
出版年月 2002.9
ページ数 225p
大きさ 21cm
件名 図書館サービス
分類 015
ISBN 4-621-07085-1
内容紹介 「サービス品質はどのようにすれば測定できるのか、それを高めるにはどうすればよいのか」、「顧客の満足を得る具体的方法は」を主題に、科学的・具体的な測定例を明快に示す。
著者紹介 シモンズ・カレッジ図書館情報学研究科教授。



内容細目表:

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