蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
城北 | 013411187 | 336.2// | 自動閉架 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
2 |
積志 | 012934932 | 336.2// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
K.ブランチャード ダナ・ロビンソン ジム・ロビンソン 門田 美鈴
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
1分間問題解決 目標と現実の「ギャップ」を埋める4つのステップ |
副書名 |
目標と現実の「ギャップ」を埋める4つのステップ |
著者 |
K.ブランチャード/著
|
著者 |
ダナ・ロビンソン/著 |
著者 |
ジム・ロビンソン/著 |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2002.10 |
ページ数 |
165p |
大きさ |
20cm |
件名 |
問題解決 |
分類 |
336.2
|
ISBN |
4-478-73239-6 |
内容紹介 |
大手コンピュータメーカーのコールセンターを舞台に、物語仕立てで問題解決法を解説。企業が応えねばならないビジネス・ニーズを考え、問題の要因を明らかにし、それらの要因と取り組む過程を追いながら、問題解決法を学ぶ。 |
著者紹介 |
経営コンサルティングおよびトレーニング会社、ケン・ブランチャード社最高精神的責任者。著書に「1分間マネジャー」「1分間顧客サービス」など。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る