蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
可新 | 012942357 | 673.86// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
スーパーマーケット チェーンストア アメリカ合衆国-商業
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
「ウォルマート」に勝つ店づくり 小型店からチェーン店までアメリカの勝ち組の実例 |
副書名 |
小型店からチェーン店までアメリカの勝ち組の実例 |
著者 |
波形 克彦/編著
|
著者 |
中島 利行/編著 |
出版者 |
経営情報出版社
|
出版年月 |
2002.10 |
ページ数 |
267p |
大きさ |
21cm |
件名 |
スーパーマーケット |
分類 |
673.86
|
ISBN |
4-87428-209-1 |
内容紹介 |
「ウォルマート」の最大の武器は、特売をせず有名なナショナルブランドをはじめ全商品を市価の3〜4割で毎日安く売る「エブリディ・ロープライス」戦略。これに対抗して勝ち抜いているアメリカのチェーン店、小型店を紹介する。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る