蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
南 | 5410005598 | 376.3// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
中等教育ルネッサンス 生徒が育つ・教師が育つ学校づくり |
副書名 |
生徒が育つ・教師が育つ学校づくり |
著者 |
中島 章夫/編著
|
著者 |
浅田 匡/編著 |
出版者 |
学事出版
|
出版年月 |
2003.3 |
ページ数 |
174p |
大きさ |
21cm |
件名 |
中等教育 |
分類 |
376.3
|
ISBN |
4-7619-0867-X |
内容紹介 |
「中等教育改革なくしてこの国の未来なし」の信念で組織された中等教育改革研究会の出した結論である、中等教育をめぐる教員と学校の主体性の回復、そして英知を競い合う地方自治の推進の2点を解説し、進むべき道を示す。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る