蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
変わる家族変わる食卓 真実に破壊されるマーケティング常識
|
著者 |
岩村 暢子/著
|
出版者 |
勁草書房
|
出版年月 |
2003.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
浜北 | 0112686811 | 498.5/イ/ | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
変わる家族変わる食卓 真実に破壊されるマーケティング常識 |
副書名 |
真実に破壊されるマーケティング常識 |
著者 |
岩村 暢子/著
|
出版者 |
勁草書房
|
出版年月 |
2003.4 |
ページ数 |
245p |
大きさ |
20cm |
件名 |
食生活 |
分類 |
498.5
|
ISBN |
4-326-65278-0 |
内容紹介 |
1960年以降生まれの主婦を対象とした家庭の食卓調査「食DRIVE」から今日の家族の実態を考察。お菓子を朝食にする家族など、家庭の食の激変を分析し、従来のマーケティング調査法では見えない真実を明らかにする。 |
著者紹介 |
1953年北海道生まれ。法政大学卒業。現在、株式会社アサツーディ・ケイ200Xファミリーデザインルーム・ルーム長。食卓、家族、主婦などをテーマに調査研究を行っている。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る