検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

東京ディズニーランドに学ぶ社員活性術   Yell books  

著者 西村 秀幸/著
出版者 エール出版社
出版年月 2003.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 浜北0112683412673.3/ニ/一般書一般書 在庫 
2 積志013525293673.3//一般書一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.3 673.3
販売管理 企業内教育 東京ディズニーランド

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 東京ディズニーランドに学ぶ社員活性術   Yell books  
著者 西村 秀幸/著
出版者 エール出版社
出版年月 2003.5
ページ数 184p
大きさ 19cm
件名 販売管理
分類 673.3
ISBN 4-7539-2245-6
内容紹介 社員やパート・バイトを早く確実に戦力化し、お客の心をぐっと摑みリピーターにする東京ディズニーランド式従業員教育術を全て公開し、自分の企業のCS(顧客満足)教育に利用するノウハウについて論じる。
著者紹介 昭和34年生まれ。「オフィス・にしむら」創業。小売業の経営指導、セミナー講師、ジャーナリスト等として活躍。著書に「20代のお客をつかまえろ!」など。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。