蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
東 | 003161354 | 378// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
みんな違ってみんないい 学級崩壊の教訓を生かした特別支援教育へ えじそんブックレット |
副書名 |
学級崩壊の教訓を生かした特別支援教育へ |
著者 |
品川 裕香/編著
|
著者 |
高山 恵子/監修 |
出版者 |
新科学出版社
|
出版年月 |
2003.10 |
ページ数 |
75p |
大きさ |
21cm |
件名 |
学習障害 |
分類 |
378.8
|
ISBN |
4-915143-21-X |
内容紹介 |
学級崩壊という現象から何を学んだのか。特別支援教育もその地域の特性を生かし、その子にあった連携を目指せばいいのでは? 我々が目指すべき身の丈にあった無理のないハートのこもった支援の必要性を考察し、実践例を紹介。 |
累積注記 |
発行者:えじそんくらぶ |
内容細目表:
前のリンクに戻る