蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
城北 | 003055143 | 675.3// | 自動閉架 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
新製品開発マネジメント 会社を変革する戦略と実行 |
副書名 |
会社を変革する戦略と実行 |
著者 |
河野 豊弘/編著
|
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2003.11 |
ページ数 |
304p |
大きさ |
22cm |
件名 |
製品計画 |
分類 |
675.3
|
ISBN |
4-478-37450-3 |
内容紹介 |
競争力の源泉としての新製品開発のすべてのプロセスを研究。アイデアの探索から開発、発売後の管理、そして廃止に至る製品ライフサイクルの管理と、それに基づく成長戦略の原理を体系的に示す。 |
著者紹介 |
一橋大学卒業後、ピッツバーグ大学大学院で経営学を専攻。現在、学習院大学名誉教授。日本組織学会等会員。著書に「変革の企業文化」「新・現代の経営戦略」など。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る