検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

新製品開発マネジメント  会社を変革する戦略と実行   

著者 河野 豊弘/編著
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2003.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 城北003055143675.3//自動閉架一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675.3 675.3
製品計画

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 新製品開発マネジメント  会社を変革する戦略と実行   
副書名 会社を変革する戦略と実行
著者 河野 豊弘/編著
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2003.11
ページ数 304p
大きさ 22cm
件名 製品計画
分類 675.3
ISBN 4-478-37450-3
内容紹介 競争力の源泉としての新製品開発のすべてのプロセスを研究。アイデアの探索から開発、発売後の管理、そして廃止に至る製品ライフサイクルの管理と、それに基づく成長戦略の原理を体系的に示す。
著者紹介 一橋大学卒業後、ピッツバーグ大学大学院で経営学を専攻。現在、学習院大学名誉教授。日本組織学会等会員。著書に「変革の企業文化」「新・現代の経営戦略」など。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。