検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

会社の中で自分をブランド化する戦略     

著者 斎藤 広達/著
出版者 イースト・プレス
出版年月 2003.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 城北5910130680159.4/サ/自動閉架一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

159.4 159.4
人生訓 サラリーマン

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 会社の中で自分をブランド化する戦略     
著者 斎藤 広達/著
出版者 イースト・プレス
出版年月 2003.12
ページ数 183p
大きさ 21cm
件名 人生訓
分類 159.4
ISBN 4-87257-397-8
内容紹介 実は人間にもそれぞれの「ブランド」がある。知らない間に作られてしまっている「あなたのブランド」を、瞬く間に「優良ブランド」に変える方法を紹介。高く売れる自分をつくるための自己分析。書き込み式のページあり。
著者紹介 1968年生まれ。慶応義塾大学商学部卒業。シカゴ大学経営大学院修士取得。現在、外資系金融機関のマーケティングマネジャー。著書に「MBA的発想人」など。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。