検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

小さな会社は「1通の感謝コミ」で儲けなさい     

著者 竹田 陽一/著
出版者 中経出版
出版年月 2004.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 城北5310011894673.3//自動閉架一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2004
673.3 673.3
販売管理 商業通信

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 小さな会社は「1通の感謝コミ」で儲けなさい     
著者 竹田 陽一/著
出版者 中経出版
出版年月 2004.2
ページ数 238p
大きさ 19cm
件名 販売管理
分類 673.3
ISBN 4-8061-1956-3
内容紹介 会社の中で、顧客対応の仕事以上に大事な仕事は一つもありません。あなたの気付かないうちに進行しているお客の流出を1日も早く止めるためのテクニック「感謝を伝えるコミュニケーション」のコツを伝授。
著者紹介 久留米市生まれ。福岡大学卒業。中小企業コンサルタント。ランチェスター経営(株)代表。著書に「一枚のはがきで売上を伸ばす法」「独立を考えたら読む本」など。
累積注記 表紙の書名:Writing thank‐you notes



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。