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所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

極上の接客力  まごころのクレーム対応が100万人のお客様を作る   

著者 小林 哲也/監修
出版者 主婦と生活社
出版年月 2004.6


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 城北013725942689.8//一般書一般書 在庫 
2 可新013754529689.8//一般書一般書 在庫 

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2004
689.8 689.8
旅館 接客

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 極上の接客力  まごころのクレーム対応が100万人のお客様を作る   
副書名 まごころのクレーム対応が100万人のお客様を作る
著者 小林 哲也/監修
出版者 主婦と生活社
出版年月 2004.6
ページ数 205p
大きさ 19cm
件名 旅館
分類 689.8
ISBN 4-391-12902-7
内容紹介 110年余の歴史と伝統に裏打ちされた帝国ホテルの接客術。「100点満点をコンマ1超えるサービス」とはどのようなものか。日本一のサービスでお客様をもてなすとの信念のもと、マニュアルを超えた接客の極意を明かす。



内容細目表:

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