検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 3 在庫数 3 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

ポピュラー音楽は誰が作るのか  音楽産業の政治学   

著者 生明 俊雄/著
出版者 勁草書房
出版年月 2004.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 城北016562482760.9//音楽資料一般書 在庫 
2 細江6610843853760/ア/閉架1一般書 在庫 
3 はまゆう013855509760.9//一般書一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

760.9 760.9
レコード 音楽産業 流行歌

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 ポピュラー音楽は誰が作るのか  音楽産業の政治学   
副書名 音楽産業の政治学
著者 生明 俊雄/著
出版者 勁草書房
出版年月 2004.8
ページ数 251,17p
大きさ 20cm
件名 レコード
分類 760.9
ISBN 4-326-65295-0
内容紹介 ヒット・ソングは誰の手で、どう作られてきたのか? レコード産業黎明期の大正時代からメディアの変遷に揺れる現在まで、日本の音楽産業構造の変遷を追い、今後を展望する。
著者紹介 1940年生まれ。東京大学大学院人文社会系研究科修士課程修了。現在、広島経済大学経済学部メディアビジネス学科教授。共著に「J-POPマーケティング」ほか。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。