蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
| 1 |
可新 | 013908639 | 675// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 資料区分 |
図書 |
| 書名 |
ゼミナールマーケティング入門 |
| 著者 |
石井 淳蔵/[ほか]著
|
| 出版者 |
日本経済新聞社
|
| 出版年月 |
2004.10 |
| ページ数 |
465p |
| 大きさ |
22cm |
| 件名 |
マーケティング |
| 分類 |
675
|
| ISBN |
4-532-13272-X |
| 内容紹介 |
思いがけない製品がヒットする一方で、予算をつぎ込んだキャンペーンが失敗に終わるのはなぜか? マーケティングとは、意のままにならない市場との関係のマネジメントである。日本企業の事例を中心に「考え方の基本」を解説。 |
| 著者紹介 |
神戸大学大学院経営学研究科博士課程修了。現在、同大学院経営学研究科教授。著書に「マーケティングの神話」など。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る