検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

コトラーのマーケティング講義  基本コンセプト300   

著者 フィリップ・コトラー/著 木村 達也/監訳 有賀 裕子/訳
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2004.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 城北016548698675//一般書一般書 在庫 
2 013912474675//一般書一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

フィリップ・コトラー 木村 達也 有賀 裕子
2004
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 コトラーのマーケティング講義  基本コンセプト300   
副書名 基本コンセプト300
著者 フィリップ・コトラー/著
著者 木村 達也/監訳
著者 有賀 裕子/訳
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2004.10
ページ数 235p
大きさ 22cm
件名 マーケティング
分類 675
ISBN 4-478-50237-4
内容紹介 将来のマーケティング・モデルをどう描くのか? ローカル・ブランドがグローバル・ブランドへ飛躍するための秘訣とは? マーケティングに関する300の質問と回答を収録。テーマごとに8つのパートに分けて紹介。
著者紹介 ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院のインターナショナル・マーケティング担当教授。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。