検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

無敵のマーケティング最強の戦略     

著者 ジャック・トラウト/著 高遠 裕子/訳
出版者 阪急コミュニケーションズ
出版年月 2004.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 可新013954450675//一般書一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ジャック・トラウト 高遠 裕子
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 無敵のマーケティング最強の戦略     
著者 ジャック・トラウト/著
著者 高遠 裕子/訳
出版者 阪急コミュニケーションズ
出版年月 2004.11
ページ数 184p
大きさ 18cm
件名 マーケティング
分類 675
ISBN 4-484-04121-9
内容紹介 CEOから新入社員まで、マーケティング的な発想と戦略がなければ生き残れない! GEをはじめ、世界13か国の主要企業のマーケティングを手がけた著者が、初めて自らのマーケティングと戦略のエッセンスをまとめた決定版。
著者紹介 米国のマーケティング会社トラウト&パートナーズ社社長。著書に「ユニーク・ポジショニング」など。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。