蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
積志 | 003161916 | 335.25// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
取締役会の毛沢東 毛沢東の「ゲリラ戦論」に学ぶマーケティング戦略 |
副書名 |
毛沢東の「ゲリラ戦論」に学ぶマーケティング戦略 |
著者 |
ガブリエル・ストリッカー/著
|
著者 |
鈴木 尚子/訳 |
出版者 |
バジリコ
|
出版年月 |
2005.3 |
ページ数 |
243p |
大きさ |
19cm |
件名 |
経営 |
分類 |
335.253
|
ISBN |
4-901784-70-6 |
内容紹介 |
ビジネスは戦争だ! ゲリラ戦とは、旧来の組織にもゲリラ戦法あり、敵を自分の縄張りに誘い込め、スピードこそ命など、元祖「チェアマン=主席」、毛沢東の「ゲリラ戦論」の企業戦争における応用例を紹介する。 |
著者紹介 |
ニューヨークを本拠に活動する経営コンサルタント。コロンビア大学で国際情勢の修士号取得。同大学などで講義を持つほか、FOXニュース等のコメンテーターとして評論も行う。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る