蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
レクサスのジレンマ ブランド商品化する自動車とマーケット
|
著者 |
金子 浩久/著
|
出版者 |
学研
|
出版年月 |
2005.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
東 | 014507422 | 537.09// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
レクサスのジレンマ ブランド商品化する自動車とマーケット |
副書名 |
ブランド商品化する自動車とマーケット |
著者 |
金子 浩久/著
|
出版者 |
学研
|
出版年月 |
2005.11 |
ページ数 |
235p |
大きさ |
19cm |
件名 |
自動車 |
分類 |
537.09
|
ISBN |
4-05-402814-4 |
内容紹介 |
トヨタ自動車がレクサス展開を決断した理由はどこにあるのか、そして、高級車におけるブランドビジネスの現状はどうなっているのかを徹底検証。『ル・ボラン』誌の連載記事「レクサスを追いかけろ!」に大幅に加筆し単行本化。 |
著者紹介 |
1961年東京生まれ。モータリングライター。主に自動車を題材としたノンフィクションを取材、執筆。著書に「地球自動車旅行」「セナと日本人」など。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る