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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
可新 | 014615100 | 369// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
2 |
北 | 014540670 | 369// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
介護職員のためのクレーム解決ブック ホームヘルパー/ケアマネジャー 利用者/事業者・施設 |
副書名 |
ホームヘルパー/ケアマネジャー 利用者/事業者・施設 |
著者 |
山口 康夫/監修
|
著者 |
足立区介護法制研究会/編著 |
出版者 |
成美堂出版
|
出版年月 |
2005.11 |
ページ数 |
167p |
大きさ |
22cm |
件名 |
介護福祉 |
分類 |
369
|
ISBN |
4-415-20122-9 |
内容紹介 |
介護現場でのクレーム・トラブルについて、対応策、解決方法を明示。金銭、暴力、贈答、謝礼など60の事例と解決法を見開き2ページで紹介し、クレーム対応の体制作りなどを詳解。巻末にクレーム処理マニュアル等も掲載。 |
内容細目表:
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