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所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

介護職員のためのクレーム解決ブック  ホームヘルパー/ケアマネジャー 利用者/事業者・施設   

著者 山口 康夫/監修 足立区介護法制研究会/編著
出版者 成美堂出版
出版年月 2005.11


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 可新014615100369//一般書一般書 在庫 
2 014540670369//一般書一般書 在庫 

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369 369
介護福祉

書誌詳細

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資料区分 図書
書名 介護職員のためのクレーム解決ブック  ホームヘルパー/ケアマネジャー 利用者/事業者・施設   
副書名 ホームヘルパー/ケアマネジャー 利用者/事業者・施設
著者 山口 康夫/監修
著者 足立区介護法制研究会/編著
出版者 成美堂出版
出版年月 2005.11
ページ数 167p
大きさ 22cm
件名 介護福祉
分類 369
ISBN 4-415-20122-9
内容紹介 介護現場でのクレーム・トラブルについて、対応策、解決方法を明示。金銭、暴力、贈答、謝礼など60の事例と解決法を見開き2ページで紹介し、クレーム対応の体制作りなどを詳解。巻末にクレーム処理マニュアル等も掲載。



内容細目表:

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