検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

金融サービス業の戦略思考   Harvard business review anthology  

著者 DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部/編・訳
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2005.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 城北016495378338.5//一般書一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部
338.5 338.5
銀行経営 金融機関

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 金融サービス業の戦略思考   Harvard business review anthology  
著者 DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部/編・訳
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2005.12
ページ数 13,225p
大きさ 21cm
件名 銀行経営
分類 338.5
ISBN 4-478-60046-5
内容紹介 バンク・オブ・アメリカ、ロイズ、RBC、シティグループ…。サービスの収益化に成功した金融業の変革と持続的成長はいかにしてなしえたか? 金融サービス業特有のジレンマに立ち向かう。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。