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書誌情報サマリ
書名 |
ドイツ・バロック器楽論 1650〜1750年頃のドイツ音楽理論における器楽のタイポロジー
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著者 |
佐藤 望/著
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出版者 |
慶應義塾大学出版会
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出版年月 |
2005.12 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
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1 |
中央 | 014779485 | 762.34// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
2 |
城北 | 016493877 | 762.34// | 音楽資料 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
ドイツ・バロック器楽論 1650〜1750年頃のドイツ音楽理論における器楽のタイポロジー |
副書名 |
1650〜1750年頃のドイツ音楽理論における器楽のタイポロジー |
著者 |
佐藤 望/著
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出版者 |
慶應義塾大学出版会
|
出版年月 |
2005.12 |
ページ数 |
13,312p |
大きさ |
22cm |
件名 |
音楽-ドイツ |
分類 |
762.34
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ISBN |
4-7664-1227-3 |
内容紹介 |
ドイツの音楽理論書や楽譜資料の詳細な検討により、ドイツバロックの器楽に関するタイポロジーとターミノロジーの解明に焦点を当て、音楽に関する歴史的用語の語義と諸概念の意味連関を、歴史的脈絡から捉え直す。 |
著者紹介 |
ドイツ・ボーフム大学博士課程修了。東京藝術大学より博士(音楽学)授与。研究分野は、とくに17〜18世紀のドイツ音楽史。慶應義塾大学助教授。 |
内容細目表:
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