蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
城北 | 5110288221 | 318.8// | 自動閉架 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
上野 征洋 根本 敏行 博報堂ソーシャル・マーケティング研究会
住民運動 地域開発 ソーシャルマーケティング
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
市民力 ソーシャル・マーケティングのすすめ |
副書名 |
ソーシャル・マーケティングのすすめ |
著者 |
上野 征洋/著
|
著者 |
根本 敏行/著 |
著者 |
博報堂ソーシャル・マーケティング研究会/著 |
出版者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2006.1 |
ページ数 |
263p |
大きさ |
21cm |
件名 |
住民運動 |
分類 |
318.8
|
ISBN |
4-88335-144-0 |
内容紹介 |
「市民力」の発揮された事例の背景と役割を分析するとともに、「市民力」を生かす発想法である「ソーシャル・マーケティング」の意味と機能を検討、企業や行政と市民社会との連携を果たすための思考法について提案する。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る