蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
<臨機応変>営業トーク完璧マニュアル 事前準備から成約・アフターフォローまでステップ解説
|
著者 |
関根 健夫/著
|
出版者 |
大和出版
|
出版年月 |
2006.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
城北 | 016523236 | 673.3// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
<臨機応変>営業トーク完璧マニュアル 事前準備から成約・アフターフォローまでステップ解説 |
副書名 |
事前準備から成約・アフターフォローまでステップ解説 |
著者 |
関根 健夫/著
|
出版者 |
大和出版
|
出版年月 |
2006.2 |
ページ数 |
205p |
大きさ |
19cm |
件名 |
販売 |
分類 |
673.3
|
ISBN |
4-8047-1682-3 |
内容紹介 |
顧客心理をベースにした「聞き上手になるコツ」「話に引きこむパターントーク」「やってはいけないNG行動」などのワザ満載の、営業トークのバイブル。デキる営業マンはこんなフレーズを駆使している! |
著者紹介 |
1955年東京生まれ。武蔵工業大学工学部建築学科卒業。アイベック・ビジネス教育研究所代表取締役。日本経営協会総合研究所専任講師。著書に「<臨機応変>接客サービス完璧マニュアル」等。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る