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書誌情報サマリ

書名

シュガーマンのマーケティング30の法則  お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは   

著者 ジョセフ・シュガーマン/著 佐藤 昌弘/監訳 石原 薫/訳
出版者 フォレスト出版
出版年月 2006.3


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 細江6611190379675/シ/閉架1一般書 在庫 

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ジョセフ・シュガーマン 佐藤 昌弘 石原 薫
675 675
マーケティング

書誌詳細

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資料区分 図書
書名 シュガーマンのマーケティング30の法則  お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは   
副書名 お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは
著者 ジョセフ・シュガーマン/著
著者 佐藤 昌弘/監訳
著者 石原 薫/訳
出版者 フォレスト出版
出版年月 2006.3
ページ数 285p
大きさ 19cm
件名 マーケティング
分類 675
ISBN 4-89451-220-3
内容紹介 お客の心に働きかけ、心を動かし、ついには購入を決めさせてしまう「心理的トリガー(引き金)」。成功者が経験的に使っているマーケティング、セールスにおける「顧客心理」を、伝説のマーケッターが説き明かす。
著者紹介 シカゴ近郊出身。JS&Aグループ、ブルー・ブロッカー・コーポレーション、デルスター・パブリッシング会長。



内容細目表:

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