蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| 書名 |
「売れるネーミング」の成功法則 よくわかる!ネーミングによるブランド戦略 DO BOOKS
|
| 著者 |
岩永 嘉弘/著
|
| 出版者 |
同文舘出版
|
| 出版年月 |
2006.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
| 1 |
城北 | 016536271 | 674// | 自動閉架 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 資料区分 |
図書 |
| 書名 |
「売れるネーミング」の成功法則 よくわかる!ネーミングによるブランド戦略 DO BOOKS |
| 副書名 |
よくわかる!ネーミングによるブランド戦略 |
| 著者 |
岩永 嘉弘/著
|
| 出版者 |
同文舘出版
|
| 出版年月 |
2006.4 |
| ページ数 |
219p |
| 大きさ |
21cm |
| 件名 |
ネーミング |
| 分類 |
674.35
|
| ISBN |
4-495-57091-9 |
| 内容紹介 |
消費者にとって本当にわかりやすいネーミングとは? ネーミングに関する考察と、ネーミング制作のノウハウを追求した、「ネーミング書」の決定版。99年刊「売れるネーミング・買わせるネーミング」を大幅に加筆・補筆。 |
| 著者紹介 |
早稲田大学第一政治経済学部新聞学科卒業。ロックスカンパニー(岩永事務所)設立。東京コピーライターズクラブ(TCC)会員。著書に「極めことば」など。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る