蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
城北 | 016544349 | 673.97// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
日本フードサービス学会情報委員会 上田 隆穂 藤居 讓太郎 高橋 郁夫 戸谷 圭子
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
顧客の声を活かすフードサービス情報戦略 |
著者 |
日本フードサービス学会情報委員会/監修
|
著者 |
上田 隆穂/編 |
著者 |
藤居 讓太郎/編 |
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2006.5 |
ページ数 |
2,3,3,170p |
大きさ |
21cm |
件名 |
飲食店 |
分類 |
673.97
|
ISBN |
4-502-38440-2 |
内容紹介 |
フードサービス業は顧客の声をどのように捉え、活かしているのか。正しい活かし方を戦略的にどう考えるべきか。現状を分析し、マーケティングの視点から「顧客の声」のつかみ方と、経営への活かし方を解説する。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る