検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

顧客の声を活かすフードサービス情報戦略     

著者 日本フードサービス学会情報委員会/監修 上田 隆穂/編 藤居 讓太郎/編 高橋 郁夫/編 戸谷 圭子/編
出版者 中央経済社
出版年月 2006.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 城北016544349673.97//一般書一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.97 673.97
飲食店

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 顧客の声を活かすフードサービス情報戦略     
著者 日本フードサービス学会情報委員会/監修
著者 上田 隆穂/編
著者 藤居 讓太郎/編
出版者 中央経済社
出版年月 2006.5
ページ数 2,3,3,170p
大きさ 21cm
件名 飲食店
分類 673.97
ISBN 4-502-38440-2
内容紹介 フードサービス業は顧客の声をどのように捉え、活かしているのか。正しい活かし方を戦略的にどう考えるべきか。現状を分析し、マーケティングの視点から「顧客の声」のつかみ方と、経営への活かし方を解説する。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。