検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

インターネット・マーケティング入門   日経文庫  

著者 木村 達也/著
出版者 日本経済新聞社
出版年月 2005.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 中央014263967675//閉架1一般書 在庫 
2 城北016549498675//一般書一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 インターネット・マーケティング入門   日経文庫  
著者 木村 達也/著
出版者 日本経済新聞社
出版年月 2005.8
ページ数 181p
大きさ 18cm
件名 インターネットマーケティング
分類 675
ISBN 4-532-11073-4
内容紹介 ネット広告、ネット調査からアフィリエイト・プログラム、ブログまで、インターネットを使ったマーケティング手法を、豊富な事例を交えて解説する。最新の理論・手法がわかる入門書。
著者紹介 1958年生まれ。早稲田大学大学院博士後期課程修了。ブリティッシュ・エアウェイズ等でマーケティング戦略の策定、実施に携わる。現在、早稲田大学ビジネススクール助教授。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。