蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
中央 | 014263967 | 675// | 閉架1 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
2 |
城北 | 016549498 | 675// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
インターネット・マーケティング入門 日経文庫 |
著者 |
木村 達也/著
|
出版者 |
日本経済新聞社
|
出版年月 |
2005.8 |
ページ数 |
181p |
大きさ |
18cm |
件名 |
インターネットマーケティング |
分類 |
675
|
ISBN |
4-532-11073-4 |
内容紹介 |
ネット広告、ネット調査からアフィリエイト・プログラム、ブログまで、インターネットを使ったマーケティング手法を、豊富な事例を交えて解説する。最新の理論・手法がわかる入門書。 |
著者紹介 |
1958年生まれ。早稲田大学大学院博士後期課程修了。ブリティッシュ・エアウェイズ等でマーケティング戦略の策定、実施に携わる。現在、早稲田大学ビジネススクール助教授。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る