蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
城北 | 007510995 | 675.2// | 自動閉架 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
大都市消費者行動論 消費者は発達する |
副書名 |
消費者は発達する |
著者 |
生田 真人/著
|
出版者 |
古今書院
|
出版年月 |
1991.12 |
ページ数 |
194p |
大きさ |
22cm |
件名 |
消費者 |
分類 |
675
|
ISBN |
4-7722-1821-1 |
内容紹介 |
消費者にとって利用しやすい都市、利用しやすい商業環境とはいかなるものか。ピアジェの発達理論に基づいて消費者の商業環境への適応過程を分析するとともに、経済成長にともなう商業立地の変動、非空間的適応の結果としての生協の事業展開をふりかえる。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る