蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
ブランドを創る 商標・サービスマーク育成の精神
|
著者 |
森 孝之/著
|
出版者 |
講談社
|
出版年月 |
1992.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
城北 | 007698163 | 507.26// | 自動閉架 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ファッション産業 商標 サービスマーク
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
ブランドを創る 商標・サービスマーク育成の精神 |
副書名 |
商標・サービスマーク育成の精神 |
著者 |
森 孝之/著
|
出版者 |
講談社
|
出版年月 |
1992.6 |
ページ数 |
342p |
大きさ |
20cm |
件名 |
ファッション産業 |
分類 |
589.2
|
ISBN |
4-06-205944-4 |
内容紹介 |
80年代、躍進期の服飾メーカー(株)ワールドの社長室長として組織づくり、社員教育、係争処理に粉骨砕身した著者。そのころの経験をもとにおくる、ブランド・サービスマークの本来のあるべき姿。顧客に満足や支持を保証するシンボルの正しい役割とは? |
内容細目表:
前のリンクに戻る