蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
城北 | 008024193 | 674.3// | 自動閉架 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
アドバタイジング・アート史1950〜1990 広告という時代透視法 |
副書名 |
広告という時代透視法 |
著者 |
東日本鉄道文化財団/編集
|
出版者 |
東日本鉄道文化財団
|
出版年月 |
1993.5 |
ページ数 |
213p |
大きさ |
31cm |
件名 |
広告-歴史 |
分類 |
674.3
|
ISBN |
4-568-50166-0 |
内容紹介 |
今年3月13日〜4月11日まで、東京ステーションギャラリーにて開催された「アドバタイジング・アート史展1950-1990〜広告という時代透視法〜」のカタログを単行本化したもの。 |
累積注記 |
背・表紙の書名:Advertising art history1950〜1990 |
内容細目表:
前のリンクに戻る