検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

アドバタイジング・アート史1950〜1990  広告という時代透視法   

著者 東日本鉄道文化財団/編集
出版者 東日本鉄道文化財団
出版年月 1993.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 城北008024193674.3//自動閉架一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

674.3 674.3

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 アドバタイジング・アート史1950〜1990  広告という時代透視法   
副書名 広告という時代透視法
著者 東日本鉄道文化財団/編集
出版者 東日本鉄道文化財団
出版年月 1993.5
ページ数 213p
大きさ 31cm
件名 広告-歴史
分類 674.3
ISBN 4-568-50166-0
内容紹介 今年3月13日〜4月11日まで、東京ステーションギャラリーにて開催された「アドバタイジング・アート史展1950-1990〜広告という時代透視法〜」のカタログを単行本化したもの。
累積注記 背・表紙の書名:Advertising art history1950〜1990



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。