検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

文化・記号のマーケティング   新マーケティング学シリーズ  

著者 星野 克美/編著
出版者 国元書房
出版年月 1993.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 城北008079510675//自動閉架一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1993
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 文化・記号のマーケティング   新マーケティング学シリーズ  
著者 星野 克美/編著
出版者 国元書房
出版年月 1993.6
ページ数 238p
大きさ 22cm
件名 マーケティング
分類 675
ISBN 4-7658-1515-3
内容紹介 日本の消費社会では、消費そのものが文化化し、そして文化そのものが消費されている。20世紀が生みだした第三の科学である「文化科学」、つまり「文化記号論」の理論と手法を中核として論じられたマーケティング論。
累積注記 執筆:岡本慶一ほか



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。