蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
コマーシャルイラストレーション 時代を先取りするコマーシャルイラストレーションの表現技法 新技法シリーズ
|
著者 |
斎藤 雅緒/著
|
出版者 |
美術出版社
|
出版年月 |
1993.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
城北 | 008129943 | 726.5// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
2 |
浜北 | 0112091004 | 726.50/サ/ | 閉架3 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
コマーシャルイラストレーション 時代を先取りするコマーシャルイラストレーションの表現技法 新技法シリーズ |
副書名 |
時代を先取りするコマーシャルイラストレーションの表現技法 |
著者 |
斎藤 雅緒/著
|
出版者 |
美術出版社
|
出版年月 |
1993.9 |
ページ数 |
122p |
大きさ |
27cm |
件名 |
さし絵-技法 |
分類 |
726.507
|
ISBN |
4-568-32160-3 |
内容紹介 |
中世ヨーロッパ絵画として確立され、以後多くの画家たちによってニューリアリズム絵画として台頭してきたスーパーリアリズム手法の高度なテクニックを紹介。素材の質感の表し方を写真を使って詳しく解説する。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る