蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
城北 | 008185200 | 304-/キ/ | 自動閉架 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
「生意気」の構造 団塊ジュニアの発想が変える21世紀の日本 |
副書名 |
団塊ジュニアの発想が変える21世紀の日本 |
著者 |
橘川 幸夫/著
|
出版者 |
日本経済新聞社
|
出版年月 |
1993.9 |
ページ数 |
198p |
大きさ |
20cm |
件名 |
青年 |
分類 |
361.64
|
ISBN |
4-532-16108-8 |
内容紹介 |
わがままで自分勝手で生意気ではあるが、妙に明るく屈託のない近頃の若者たち。“団塊ジュニア”と呼ばれる彼らが、そういう態度をとらざるを得ないのはなぜか、団塊ジュニア世代に対してのマーケティングを考察する、若者文化論。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る