検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

社員のための労働法  会社に苦情・不満を申し立てるには   

著者 外井 浩志/著
出版者 税務研究会出版局
出版年月 1994.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 城北008272966366.14//自動閉架一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

366.14 366.14
労働法

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 社員のための労働法  会社に苦情・不満を申し立てるには   
副書名 会社に苦情・不満を申し立てるには
著者 外井 浩志/著
出版者 税務研究会出版局
出版年月 1994.2
ページ数 248p
大きさ 19cm
件名 労働法
分類 366.14
ISBN 4-7931-0509-2
内容紹介 実際におこった訴訟事案をもとに著者みずからの経験から導きだした、社員のためにもっとも有効と思われる解決法を記述した労働問題解決のための実践マニュアル。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。