蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
城北 | 010436518 | 675.4// | 自動閉架 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
コンシューマー・レスポンス革命 情報テクノロジー時代の製販一体化戦略 |
副書名 |
情報テクノロジー時代の製販一体化戦略 |
著者 |
岩島 嗣吉/著
|
著者 |
山本 庸幸/著 |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
1996.3 |
ページ数 |
320p |
大きさ |
20cm |
件名 |
流通 |
分類 |
675.4
|
ISBN |
4-478-56018-8 |
内容紹介 |
作ってから売る時代は終わり、売ってから作る時代が始まった。製造、配送、卸・小売りに至る商品の流れを、関係企業のパートナーシップと最新のテクノロジーによって、抜本から再編成し効率化するCR革命のすべて。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る