蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
| 1 |
城北 | 010628321 | 602.53// | 自動閉架 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 資料区分 |
図書 |
| 書名 |
米国新成長ビジネス 21世紀に伸びる産業は何か? |
| 副書名 |
21世紀に伸びる産業は何か? |
| 著者 |
日本興業銀行産業調査部/編
|
| 出版者 |
日本経済新聞社
|
| 出版年月 |
1996.11 |
| ページ数 |
242p |
| 大きさ |
20cm |
| 件名 |
アメリカ合衆国-産業 |
| 分類 |
602.53
|
| ISBN |
4-532-14510-4 |
| 内容紹介 |
マルチメディア産業と消費者ニーズに敏感に対応した新成長ビジネスがアメリカ経済を復活させた。躍動感に満ちたアメリカ経済の新たな活力源を詳細に分析し、低迷する日本経済に必要な発想を探る。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る