蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
城北 | 010714641 | 673.8// | 自動閉架 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
2 |
浜北 | 0112222088 | 673/ス/ | 閉架2 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
3 |
積志 | 002675661 | 673.8// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
R・スペクター P・D・マッカーシー 犬飼 みずほ
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
ノードストローム・ウェイ 絶対にノーとは言わない百貨店 |
副書名 |
絶対にノーとは言わない百貨店 |
著者 |
R・スペクター/著
|
著者 |
P・D・マッカーシー/著 |
著者 |
犬飼 みずほ/訳 |
出版者 |
日本経済新聞社
|
出版年月 |
1996.11 |
ページ数 |
246p |
大きさ |
20cm |
件名 |
ノードストローム |
分類 |
673.838
|
ISBN |
4-532-14515-5 |
内容紹介 |
徹底した「お客様第一主義」で全米でいま最も注目される百貨店、ノードストローム。そのノードストローム流顧客サービスと、それを支える同社の経営方針を具体的に紹介する。神話になった顧客サービスとは? |
著者紹介 |
シアトル在住のフリーライター。1982年以降ノードストロームへの取材続行。 |
累積注記 |
監訳:山中【カン】 |
内容細目表:
前のリンクに戻る