検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

地域の学校で共に学ぶ  小・中・高校、養護学校教師の実践   

著者 北村 小夜/編
出版者 現代書館
出版年月 1997.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 城北010724658378.04//自動閉架一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1997
378.04 378.04
障害者教育

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 地域の学校で共に学ぶ  小・中・高校、養護学校教師の実践   
副書名 小・中・高校、養護学校教師の実践
著者 北村 小夜/編
出版者 現代書館
出版年月 1997.1
ページ数 390p
大きさ 19cm
件名 障害者教育
分類 378.04
ISBN 4-7684-3404-5
内容紹介 障害があっても、遅れていても、子どもは子どもの中で学び、育つ。「共に学ぶ」取り組みを行ってきた50の事例を、各学校別に紹介し、現場の教師たちの生の声を通して、本当の教育のあり方を問う。
著者紹介 「障害児を普通学校へ・全国連絡会」世話人。季刊『福祉労働』編集委員。著書に「障害児の高校進学・ガイド」など。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。