検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

ネーミングが広告だ。  「売る広告の素」岩流ネーミング作法   

著者 岩永 嘉弘/著
出版者 宣伝会議
出版年月 1998.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 城北011261906674//自動閉架一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1998
674 674.35
ネーミング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 ネーミングが広告だ。  「売る広告の素」岩流ネーミング作法   
副書名 「売る広告の素」岩流ネーミング作法
著者 岩永 嘉弘/著
出版者 宣伝会議
出版年月 1998.6
ページ数 273p
大きさ 21cm
件名 ネーミング
分類 674.35
ISBN 4-88335-019-3
内容紹介 広告制作の最前線でコピーを書き続け、ネーミングの第一人者として活躍する著者が、70年代、80年代、90年代のネーミングの位相を睥睨する。コピー史、ネーミング作法なども収録。
著者紹介 1938年生まれ。早稲田大学第一政治経済学部新聞学科卒業。70年にロックス・カンパニー「岩永事務所」設立。東京コピーライターズクラブ会員。著書に「意表をつくネーミング」など。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。