蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
「働くこと」をどう学ぶか 進路学習の課題として 中学生の学び-いま・人間・生きる-
|
著者 |
全国進路指導研究会/編
|
出版者 |
民衆社
|
出版年月 |
1998.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
積志 | 010996166 | 375.25// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
「働くこと」をどう学ぶか 進路学習の課題として 中学生の学び-いま・人間・生きる- |
副書名 |
進路学習の課題として |
著者 |
全国進路指導研究会/編
|
出版者 |
民衆社
|
出版年月 |
1998.8 |
ページ数 |
190p |
大きさ |
21cm |
件名 |
進路指導 |
分類 |
375.25
|
ISBN |
4-8383-0775-6 |
内容紹介 |
労働が多様化されている上に、その実態にふれる機会がほとんどない子どもたちに、どのように「労働」を教えていくか。リアリティーある学習のプログラムと実践を提示する。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る