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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

ホテルオークラ<橋本流>クレーム対応術 [1]   お客様の心をつかむ50のマニュアル 

著者 橋本 保雄/著
出版者 大和出版
出版年月 1998.11


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 浜北0112300488689.8/ハ/一般書一般書 在庫 

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旅館 苦情処理

書誌詳細

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資料区分 図書
書名 ホテルオークラ<橋本流>クレーム対応術 [1]   お客様の心をつかむ50のマニュアル 
著者 橋本 保雄/著
出版者 大和出版
出版年月 1998.11
ページ数 195p
大きさ 19cm
件名 旅館
分類 689.8
ISBN 4-8047-1505-3
内容紹介 「料金が高い!」「シーツにシミが」「こんなにオーダーしていない」「従業員の態度が悪い」など豊富なケースと、なるほど納得ホテルオークラ副社長直伝の対応策が満載。これでもうクレームなんかこわくない。
著者紹介 1931年仙台市生まれ。東北学院大学経済学部卒業。現在ホテルオークラ副社長。著書に「感動を創る」「人間関係にも切り札がある」「人脈の極意」「スーパー名刺術」ほかがある。



内容細目表:

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