蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
勝ち組の戦略 大競争時代に勝つ経営
|
著者 |
梶原 一明/著
|
出版者 |
経済界
|
出版年月 |
1999.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
浜北 | 0112313341 | 335/カ/ | 閉架2 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
勝ち組の戦略 大競争時代に勝つ経営 |
副書名 |
大競争時代に勝つ経営 |
著者 |
梶原 一明/著
|
出版者 |
経済界
|
出版年月 |
1999.3 |
ページ数 |
231p |
大きさ |
20cm |
件名 |
経営者 |
分類 |
335.13
|
ISBN |
4-7667-8180-5 |
内容紹介 |
エイベックス、サンクスアンドアソシエイツ、日本DBMからユニ・チャームまで、成功している経営者20人に学ぶ、不況を勝ち抜く会社と起業家の条件。『経済界』に連載したものに加筆修正。 |
著者紹介 |
1935年東京都まれ。財界研究所入社。『財界』記者を経て、梶原一明マスコミ事務所設立。月刊誌、週刊誌を中心に活躍。著書に「ドキュメント・日産自動車の決断」など多数。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る