蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| 書名 |
売れるネーミング・買わせるネーミング 人を引きつけて離さない、ネーミングの極意 Do books
|
| 著者 |
岩永 嘉弘/著
|
| 出版者 |
同文舘出版
|
| 出版年月 |
1999.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
| 1 |
城北 | 011539238 | 674// | 自動閉架 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 資料区分 |
図書 |
| 書名 |
売れるネーミング・買わせるネーミング 人を引きつけて離さない、ネーミングの極意 Do books |
| 副書名 |
人を引きつけて離さない、ネーミングの極意 |
| 著者 |
岩永 嘉弘/著
|
| 出版者 |
同文舘出版
|
| 出版年月 |
1999.6 |
| ページ数 |
221p |
| 大きさ |
19cm |
| 件名 |
ネーミング |
| 分類 |
674.35
|
| ISBN |
4-495-55241-4 |
| 内容紹介 |
数多くのモノの中から選ばれ、売れる商品にするための決め手・ネーミング。名前づくりの基本からユニークなオリジナル・テクニックまで、「買わせる」ネーミングづくりの手法をやさしく解説する。 |
| 著者紹介 |
1938年生まれ。早稲田大学第一政治経済学部新聞学科卒業。70年にロックス・カンパニー(岩永事務所)設立。東京コピーライターズクラブ会員。著書に「ネーミングが広告だ。」などがある。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る