蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
なぜ日本企業は「消費者の満足」を得られないか ネット時代の消費者情報システムを作れ!
|
著者 |
江上 哲/著
|
出版者 |
日本経済新聞社
|
出版年月 |
1999.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
天竜 | 6310685588 | BK675/エ/ | 熊村 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
なぜ日本企業は「消費者の満足」を得られないか ネット時代の消費者情報システムを作れ! |
副書名 |
ネット時代の消費者情報システムを作れ! |
著者 |
江上 哲/著
|
出版者 |
日本経済新聞社
|
出版年月 |
1999.11 |
ページ数 |
250p |
大きさ |
20cm |
件名 |
消費者 |
分類 |
675
|
ISBN |
4-532-14794-8 |
内容紹介 |
日本では消費者のための商品や企業についての情報提供が、制度的に確立していない。そのことが、消費者と企業の関係をあいまいにしている。企業・NPO・公共機関の果たすべき役割と、消費者重視の経営モデルを提言する。 |
著者紹介 |
1948年福岡県生まれ。福岡大学大学院商学研究科博士課程修了。現在、九州国際大学経済学部教授。専攻は流通経済論、マーケティング論。著書に「現代流通のマクロ分析」ほか。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る