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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

お客様に嫌がられる接客喜ばれる接客  イラストでひと目でわかる   

著者 平山 枝美/著 キタハラ ケンタ/絵
出版者 日本実業出版社
出版年月 2021.11


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 5410203151673.3//一般書一般書 在庫 

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673.3 673.3
販売 接客

書誌詳細

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資料区分 図書
書名 お客様に嫌がられる接客喜ばれる接客  イラストでひと目でわかる   
副書名 イラストでひと目でわかる
著者 平山 枝美/著
著者 キタハラ ケンタ/絵
出版者 日本実業出版社
出版年月 2021.11
ページ数 221p
大きさ 19cm
件名 販売
分類 673.3
ISBN 4-534-05882-9
内容紹介 「接客の進め方」を少し変えるだけで、お客様と楽しくコミュニケーションを取りながら売上をあげられる。多くの販売員が悩むシーンを盛り込み、「嫌がられる接客」と「喜ばれる接客」の違いをイラストで解説する。
著者紹介 接客アドバイザー。小売業全般の接客アドバイスを行う。著書に「売れる販売員が絶対言わない接客の言葉」がある。



内容細目表:

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