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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
南 | 5410203151 | 673.3// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
お客様に嫌がられる接客喜ばれる接客 イラストでひと目でわかる |
副書名 |
イラストでひと目でわかる |
著者 |
平山 枝美/著
|
著者 |
キタハラ ケンタ/絵 |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2021.11 |
ページ数 |
221p |
大きさ |
19cm |
件名 |
販売 |
分類 |
673.3
|
ISBN |
4-534-05882-9 |
内容紹介 |
「接客の進め方」を少し変えるだけで、お客様と楽しくコミュニケーションを取りながら売上をあげられる。多くの販売員が悩むシーンを盛り込み、「嫌がられる接客」と「喜ばれる接客」の違いをイラストで解説する。 |
著者紹介 |
接客アドバイザー。小売業全般の接客アドバイスを行う。著書に「売れる販売員が絶対言わない接客の言葉」がある。 |
内容細目表:
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