蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
中央 | 7410436930 | 336.1// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
アイデンティティドリブン事業創造 顧客の「個性」を捉え、自社の「個性」を体現するデジタル時代の事業創造法 |
副書名 |
顧客の「個性」を捉え、自社の「個性」を体現するデジタル時代の事業創造法 |
著者 |
平山 将/著
|
著者 |
Ridgelinez Customer Experience Team/著 |
出版者 |
日経BP
|
出版年月 |
2023.4 |
ページ数 |
237p |
大きさ |
19cm |
件名 |
経営計画 |
分類 |
336.1
|
ISBN |
4-296-20027-6 |
内容紹介 |
生活者の価値観・アイデンティティを捉え、企業が持つ強み・アイデンティティと共鳴させることで商品・サービスの開発・提供を目指す事業創造モデルを提案する。 |
著者紹介 |
Ridgelinez株式会社上席執行役員Partner。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る