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書誌情報サマリ

書名

「業務改善の仕組み」のつくり方  課題の見える化&標準化で人が育ち組織が回る   

著者 西野 紳哉/著
出版者 日本実業出版社
出版年月 2023.6


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1 5710306050336.2//一般書一般書 在庫 
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336.2 336.2
経営管理

書誌詳細

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資料区分 図書
書名 「業務改善の仕組み」のつくり方  課題の見える化&標準化で人が育ち組織が回る   
副書名 課題の見える化&標準化で人が育ち組織が回る
著者 西野 紳哉/著
出版者 日本実業出版社
出版年月 2023.6
ページ数 207p
大きさ 21cm
件名 経営管理
分類 336.2
ISBN 4-534-06018-1
内容紹介 業務改善とは現状を肯定したまま、改善の仕組みをつくること。電話応対などの日常業務からシフト管理、作業割当、人材育成まで、豊富な事例で改善・改革の方法をわかりやすく説明する。
著者紹介 慶応義塾大学工学部卒業。業務改善コンサルタント。株式会社マルエツ取締役退任後、業務改善コンサルティング会社ベスト・ヒューマン・パフォーマンスを創業。



内容細目表:

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