蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
「業務改善の仕組み」のつくり方 課題の見える化&標準化で人が育ち組織が回る
|
著者 |
西野 紳哉/著
|
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2023.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
東 | 5710306050 | 336.2// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
2 |
城北 | 5310650865 | 336.2// | ビ支援 | 一般書 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
「業務改善の仕組み」のつくり方 課題の見える化&標準化で人が育ち組織が回る |
副書名 |
課題の見える化&標準化で人が育ち組織が回る |
著者 |
西野 紳哉/著
|
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2023.6 |
ページ数 |
207p |
大きさ |
21cm |
件名 |
経営管理 |
分類 |
336.2
|
ISBN |
4-534-06018-1 |
内容紹介 |
業務改善とは現状を肯定したまま、改善の仕組みをつくること。電話応対などの日常業務からシフト管理、作業割当、人材育成まで、豊富な事例で改善・改革の方法をわかりやすく説明する。 |
著者紹介 |
慶応義塾大学工学部卒業。業務改善コンサルタント。株式会社マルエツ取締役退任後、業務改善コンサルティング会社ベスト・ヒューマン・パフォーマンスを創業。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る