検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

「ホントにそうだ!」と相手を納得させる技術  プレゼン・企画・営業・販売に役立つ   

著者 高橋 浩一/著
出版者 あさ出版
出版年月 2006.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 城北016542525336.49//ビ支援一般書 在庫 
2 積志015643902336.49//一般書一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

高橋 浩一
336.49 336.49
説得(心理学)

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 「ホントにそうだ!」と相手を納得させる技術  プレゼン・企画・営業・販売に役立つ   
副書名 プレゼン・企画・営業・販売に役立つ
著者 高橋 浩一/著
出版者 あさ出版
出版年月 2006.5
ページ数 174p
大きさ 19cm
件名 説得(心理学)
分類 336.49
ISBN 4-86063-153-6
内容紹介 自分中心の「説得」と、自分と相手が価値観を分かち合おうとするコミュニケーションである「納得」との違いを解説。そのうえで、質問する技術・褒める技術等の、相手に納得してもらうさまざまな技術を紹介する。
著者紹介 1962年生まれ。学習院大学法学部卒業。組織コミュニケーション・コンサルタント。著書に「SEで成功する人ただのSEで終わる人」「成功する仕事術」など。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。