蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
「ホントにそうだ!」と相手を納得させる技術 プレゼン・企画・営業・販売に役立つ
|
著者 |
高橋 浩一/著
|
出版者 |
あさ出版
|
出版年月 |
2006.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
城北 | 016542525 | 336.49// | ビ支援 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
2 |
積志 | 015643902 | 336.49// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
「ホントにそうだ!」と相手を納得させる技術 プレゼン・企画・営業・販売に役立つ |
副書名 |
プレゼン・企画・営業・販売に役立つ |
著者 |
高橋 浩一/著
|
出版者 |
あさ出版
|
出版年月 |
2006.5 |
ページ数 |
174p |
大きさ |
19cm |
件名 |
説得(心理学) |
分類 |
336.49
|
ISBN |
4-86063-153-6 |
内容紹介 |
自分中心の「説得」と、自分と相手が価値観を分かち合おうとするコミュニケーションである「納得」との違いを解説。そのうえで、質問する技術・褒める技術等の、相手に納得してもらうさまざまな技術を紹介する。 |
著者紹介 |
1962年生まれ。学習院大学法学部卒業。組織コミュニケーション・コンサルタント。著書に「SEで成功する人ただのSEで終わる人」「成功する仕事術」など。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る