検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

ホスピタリティ・コミュニケーション  満足を生む観光人材になるための基礎知識   

著者 藤田 玲子/編著 綛田 はるみ/著 加藤 好崇/著 田中 直子/著 中井 延美/著 林 千賀/著 宮本 節子/著 森越 京子/著 渡辺 幸倫/著
出版者 晃洋書房
出版年月 2025.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 細江6611521524689.07//一般書一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

観光事業 ホスピタリティ コミュニケーション

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 ホスピタリティ・コミュニケーション  満足を生む観光人材になるための基礎知識   
副書名 満足を生む観光人材になるための基礎知識
著者 藤田 玲子/編著
著者 綛田 はるみ/著
著者 加藤 好崇/著
出版者 晃洋書房
出版年月 2025.3
ページ数 6,168p
大きさ 21cm
件名 観光事業
分類 689.07
ISBN 4-7710-3929-2
内容紹介 観光先進国を目指す日本で、ホスピタリティを発揮するためには。観光の現場で必要な英語・日本語のコミュニケーションや、異文化理解の理論と実践をやさしく解説する。理解を確認できるエクササイズも収録。
著者紹介 成蹊大学経営学部教授。日本観光ホスピタリティ教育学会会長。著書に「やさしい日本語とやさしい英語でおもてなし」など。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。