検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 1
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 1 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

なぜ、ゲストはリピートするのか?  テーマパークのプロの感動をつくり出す仕事 講談社+α新書  

著者 松本 公一/[著]
出版者 講談社
出版年月 2025.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 城北5310695910689.5//一般書一般書 納品確定  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

689.5 689.5

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 なぜ、ゲストはリピートするのか?  テーマパークのプロの感動をつくり出す仕事 講談社+α新書  
副書名 テーマパークのプロの感動をつくり出す仕事
著者 松本 公一/[著]
出版者 講談社
出版年月 2025.4
ページ数 255p
大きさ 18cm
件名 遊園地事業
分類 689.5
ISBN 4-06-535668-5
内容紹介 なぜテーマパークに何度も行きたくなるのか? ゲストの気持ちになってアイデアを発想するには? ゲストの心をつかみ、選んでもらうには? 心を充足する価値あるものを具現化する「価値提供ビジネス」の哲学を紹介する。
著者紹介 神奈川県横浜市生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業。ドリームスタジオ代表。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。