蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
なぜ、ゲストはリピートするのか? テーマパークのプロの感動をつくり出す仕事 講談社+α新書
|
著者 |
松本 公一/[著]
|
出版者 |
講談社
|
出版年月 |
2025.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
城北 | 5310695910 | 689.5// | 一般書 | 一般書 | | 納品確定 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
なぜ、ゲストはリピートするのか? テーマパークのプロの感動をつくり出す仕事 講談社+α新書 |
副書名 |
テーマパークのプロの感動をつくり出す仕事 |
著者 |
松本 公一/[著]
|
出版者 |
講談社
|
出版年月 |
2025.4 |
ページ数 |
255p |
大きさ |
18cm |
件名 |
遊園地事業 |
分類 |
689.5
|
ISBN |
4-06-535668-5 |
内容紹介 |
なぜテーマパークに何度も行きたくなるのか? ゲストの気持ちになってアイデアを発想するには? ゲストの心をつかみ、選んでもらうには? 心を充足する価値あるものを具現化する「価値提供ビジネス」の哲学を紹介する。 |
著者紹介 |
神奈川県横浜市生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業。ドリームスタジオ代表。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る