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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
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1 |
中央 | 7410509389 | 410.4// | 一般書 | 一般書 | | 取置中 |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
数学がゲームを動かす! ゲームデザインから人工知能まで |
副書名 |
ゲームデザインから人工知能まで |
著者 |
三宅 陽一郎/著
|
著者 |
清木 昌/著 |
出版者 |
日本評論社
|
出版年月 |
2025.5 |
ページ数 |
17,212p |
大きさ |
21cm |
件名 |
数学 |
分類 |
410.4
|
ISBN |
4-535-79021-6 |
内容紹介 |
ゲーム開発の最前線で活躍してきた著者たちが、デジタルゲームにおいて、数学がどのように活かされてきたのかを、実例や歴史とともに紹介。ゲーム開発者3人のインタビューも収録する。『数学セミナー』連載をもとに書籍化。 |
著者紹介 |
兵庫県出身。立教大学大学院人工知能科学研究所特任教授、東京大学生産技術研究所特任教授などを兼任。 |
内容細目表:
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